ローンチ構想(池田颯人)

名前:池田颯人
担当者名(メンター):菊次健太さん、長谷川優太さん
公式 LINE ID:https://lin.ee/TfKpxdJ
公式 LINE 名:いけ
(入会日 2023/09/24)


テーマ:コミュ障のままで3カ月で彼女をつくる全ロードマップ


Twitter URL:https://twitter.com/ike_san75
インスタグラム URL:https://www.instagram.com/rennai.ike/?hl=ja
ブログ URL:https://hayatoblog01.com/

現在のリスト数:161リスト
リストの取得頻度: リスト/4~5日
リスト取りの開始時期:2023 年 11月10日

ターゲットとその現状

【ターゲット】

・コミュ障でたった3カ月で彼女が欲しい人

【現状】

・コミュ障で周りの友達や家族との会話にも苦戦する。
・彼女が欲しいって気持ちになるが、できる未来が全く見えない。

ターゲットの悩み

・コミュ障を治して、彼女をつくりたい。
→最短は女の子と会って失敗すること
・自分に自信がもてるようになって、彼女をつくりたい
→最低限の自分磨き→会う→失敗→修正サイクル

ターゲットのベネフィット

・3カ月で彼女ができる
・コミュ障が治る
・自信をもって人目が気にならなくなる

ニュース


実は…
コミュ障の人が闇雲に女の子とあっても彼女が出来ません。
「妥協すればいずれ彼女が出来る」は嘘です。

【原因・敵】

過去の僕やあなたが「コミュ障がマッチングアプリを使えば彼女ができる」
そう思っていた原因は、マッチングアプリの仕組みや宣伝にある。
「僕らはオフラインで動かずとも、オンライン上で簡単に恋愛できる」
そう、思い込まされていたんです。
マッチングアプリの仕組み上、可愛い子からブスまでリサーチが可能。
だれでも可愛い子とワンチャンマッチできると錯覚してしまう。
マッチできなくても、「まあ次の子かなー」と原因を顧みず運用。
また、宣伝では「出会いって結局、タイミングだよね。」「運命よりも確実。」
僕らは薄っぺらい上部の言葉に踊らされていたのです。
まあ考えてみれば腹落ちしますよね。
運営側からすれば、会費をいつまでも払ってくれる会員がいた方がいいですもんね。
「タイミング次第だな、とりあえずアプリは入れておこう」もうカモですね。
いままでオフラインの出会いで見えてなかった人物が見えただけで、誰でも可愛い子と付き合えるわけではない。
「出会いがタイミング」なんてのは嘘で、マッチングアプリを登録してれば本命彼女を作れるじゃないんです。

▶ではどうしたら

コミュ障がマッチングアプリで本命彼女をGETすることができるのか?
大人しく「マッチングアプリの仕組み」を理解しましょう。
・会ったことない女性
・オフラインで交わるはずのない女性
・女性は無料で利用可能(=違うなと思ったらまたいくらでも無期限に続けられる)
・男性は課金が必要なため、自ずと女性より真剣になる
・女性は平均150いいねと、ライバルが多いのが常

つまりマッチングアプリは今まで恋愛してきたコミュニティ(学校、職場、習い事)とは異なる世界・ルールなのだ

女性側の視点に立って考えてみよう
初めましての男性と0ベースの関係性で始まるわけだから、警戒されて当たり前。


であるのなら、信頼できる人と連絡を取りたいし、会ってみたい、と考える。
とすると会う前に分かる写真やプロフィールは丁寧に作るべき、
会う前に電話でフィーリングを確かめることも必要
アプリで彼女GETするのってオフラインと変わらないくらい時間がかかるしめんどう!
別世界であれど、現実世界同様、マッチングアプリでも彼女を作るのは難しい。
その上で、マッチングアプリで彼女を作るには
①男磨きをして、本命と思ってた女性に見合う男へ成長すること。
②写真やプロフを整え、いいね集めなどアプリ戦略を知り、運用すること。
③電話・デートなど、女性との直接のコミュニケーションを増やす。
これ全部難しい。なぜなら一人や友達と一緒にやっている程度では続かない。

【ストーリー】

悔しくないですか?
今まで付き合った経験もなく、恋愛をうらやましがるばかり
続いても3ヶ月、もちろん体関係も旅行もなく破局
彼女を作ろうと始めたものの、ただただ女性の顔を眺めるだけ
会社や友人との飲み会では、恋人トーク、ただただ聞くだけ
SNSでは毎日カップルの投稿で煽られる日々
他人の幸せを妬み、何事もネガティブ思考
男として、いや人として終わっている日々。
仕事も恋愛も何もかも
中途半端な自分と自分の人生に絶望した。
そんな僕が運命の出会いを果たして、
お手本となる男のマインドと行動をインストールした。
男磨き、アプリ攻略法・女性経験を実践した。

男磨き

・規則正しい生活
・朝活で自己啓発系動画でマインド上げ
・2日に一回はジムへ
・テレビ・ゲームはメルカリ行き
・ミニマリスト
・ファッション研究

アプリ攻略法・女性経験

マッチングアプリ攻略は
師匠に攻略方法を教えてもらい、
3ヶ月で30人とデート
2週間でいいね100
その間20人と電話
最終的には大好きな今の彼女と出会えました。
今では、美の追求に貪欲な彼女に
いつまでも好かれたく、更に男磨き
男として余裕ができ、仕事もプライベートも充実
さあ、あなたも、マッチングアプリを通して
自分を磨き本命彼女をGETするんです。

現実フュージョン(あなたの気持ちわかります)

「男磨きするぞ」と意気込み、筋トレ、朝活を試みるも1週間も続かない。

マッチングアプリを運用するも全くマッチングせず・・・。
マッチしてもトークが続かずデートまで運べず・・・。
結局、現実世界と変わらんじゃん、元からかっこいい男が得する世の中なんだ・・・。

この気持ちめちゃくちゃわかります。過去の僕もそうでした。
僕は2年前、とある運命的な出会いがきっかけで、
本気で男磨きとマッチングアプリ攻略を開始しました。
そして、今では大好きな彼女と楽しい毎日を送っています。
今では情報発信を始め、人に教える立場となりましたが、
こうやってあなたに出会えたのも何かのご縁だと思っています。奇跡です。
せっかくの機会を利用するもしないもあなた次第です。
あなたのマインドと環境を自らの手で変えなければ、
これからも同じ毎日を過ごすことになります。

論争暴露(今までありがとうございました)

①自分は変われないと、頭ごなしに否定する方
②ナンパや女遊びを極めたい方
今すぐこのページを閉じて僕の公式LINEをブロックしてください。

自分を変えて、マッチングアプリで本命彼女をGETする。
自分で自分を認められることに加え、大好きな彼女がいる毎日は本当に最高です。
僕は、あなたに最高な未来を掴めるよう本気で伴走します。
ですから、僕は本気で現状を変えたい方、
本命彼女をGETして幸せな恋愛を望む方と本気で向き合います。

僕がどれだけ支援しても、あなた自信が変わるための努力をしない限り、望む未来へ導けません。
ナンパや女遊びをしたい方は僕が実現させたいゴールと異なるため、他の方に教えてもらってください。
今の自分とお別れをする覚悟がある方だけ、
明日、僕からの特別配信を待っててください。
重要なことを明日お話します。

【オファー】※商品の概要も可能な範囲で記載してください(ついにプロジェクトの全貌を公開します 特別プロジェクトの詳細)

コミュ障でも本気でマッチングアプリを攻略し本命彼女をGETしたい方へ
よくここまで進めてくれました。
おめでとうございます。
昨日の配信で
「あなたはもともと陽キャだったんでしょ」
「女の子お持ち帰りする方が楽しいですw」そう言って、
公式LINEをブロックしていった人がいました。
昨日の配信通り、そんな人が僕の商品を買っても、望む未来が異なる時点で論外なのです。
僕が本気で向き合いたい方に僕の時間とエネルギーを注ぎたいので、都合が良いです。
自分に自信が持てず、媚びた恋愛しかできなかった。
ありのままの自分で恋ができず、一生孤独なまま。
そんな最悪な未来とはおさらばしましょう!

【セールスレター】(覚悟ができたあなたへ、プロジェクト参加のご案内です)

自分を変えたい。コミュ障でもマッチングアプリで本命彼女をGETしたい。
そうは思っているけど、どうしたらいいかわからない。
そんな方に向けて、僕は今まで情報発信をしてきました。
でもそれは、僕の経験から得た情報の5割もありません。
そのため、今回、思い切って公開することを決意しました。

【コンサルサポート】
・3ヶ月LINEチャットサポート
・週1回電話相談

【テキスト】
・コミュ障のままで彼女をつくるロードマップ
(①自分磨き②マッチングアプリ(with)③デート〜告白まで)

本気で変わろうとする人に僕も本気で向き合いたいです。
ただし、僕も世の中に一人の人間です。
今回限りの案内で、10名限定での募集とします。
本気の方は、志望の旨を、僕にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました