モテない男性大体コレ

あなたは女の子とデートするとき、
どんな話をしていますか?

もしかしたら、
あなたは

“模範解答”
に陥っているかもしれません。


模範解答とは、
女の子に聞かれた質問に
正しいと思われる答えをすることです。

例えば、こんな感じです。


👩「好きなタイプは?」
→👨「優しくて思いやりのある子」

👩「アプリで会った人はどんな人が多かった?」
→👨「みんないい子だったよ」


これらの回答は、
悪くはないですが、
良くもないです。

なぜなら、
女の子にとっては
あなたの個性が見えないからです。


女の子は、
あなたがどんな人なのか、
どんなことに興味があるのか、
どんな感情を持っているのか、
知りたいのです。

だから、
模範解答ではなく、
自分の本音を伝えることが大切です。


もちろん、
本音を言うときは
相手の気持ちを考えて
言葉を選ぶ必要があります。

でも、
ちょっと変なことを言っても
嫌われることはありません。

むしろ、
変わったことを言うと
女の子は興味を持って
あなたに質問してくるかもしれません。


では、
模範解答ではない
良い回答例を見てみましょう。


👩「どんな子がタイプ?」
→👨「〇〇ちゃんみたいな優しい子!でも、たまに意地悪なところもあると、ドキッとするんだよね」

👩「アプリであった人はどんな人が多かった?」
→👨「それは内緒!でも、正直言うと、あまりピンと来る人はいなかったな 。だから、今日は楽しみにしてたんだ」


このように、
自分の感情や考えを
具体的に伝えると
女の子はあなたに引き込まれるでしょう。

もちろん、
これは一例ですので
あなたの言いたいことを
自分の言葉で表現してください。


模範解答から抜け出すには
練習が必要です。

だから、
女の子と話す機会を増やしてください。

そして、
本音で伝える習慣をつけてください。

◎最後に
期間限定で
無料プレゼントを配布してます。


受け取りは下の画像をタップ
(すぐに受け取れます。)
↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました