彼女が早くできる人は恋愛のプロから習っている。そして辛いとき寄り添ってくれる。

「彼女が出来ない…」
「彼女を作る人の特徴を知りたい。」
「何をすればいいかわからない…」

この辺の悩みを
解決します。

まず
彼女を作るにあたっての
最短ルートは
恋愛のプロに教わることです。

なぜかと言うと
客観視が出来ないと、
どうしても彼女が出来るまでが
遅くなってしまうからです。

理由は単純で
自分の欠点に気付きにくいんですよね。

例えばですけど、

Aさんが
マッチングアプリをやっていて、
マッチングしないことに悩んでいたとします。

Aさん
「使っているアプリが悪いから、
 変えてみるか。」
「プロフィール文の修正をしてみるか。」

この主張で
修正をしたとします。

だけど、
マッチング率が変わらない。

だから、
1人の女性とも会えずに辞める。

これあるあるなんですけど、
僕はAさんの欠点が明らかにわかります。

ずばり、
①清潔感がない。
➁プロフの写真に拘っていない。

だいたいこの二つです。

顔に自信がなくても、
服装だったり、
髪型で雰囲気イケメンはつくれます。

なので、

①清潔感を整えた上で、
➁友達かプロのカメラマンに

写真を撮ってもらえば、

マッチングしないって
悩みが解決するんですよね。

ちなみに僕も
アプリ始めたときは
全くマッチングしなかったので
すごい共感できる悩みだったりします。

僕が何で
この欠点に気付けたかっていうと
無料相談で聞いてもらったからなんですよね。

X(旧Twitter)で
フォロワー1万人くらいの方が
無料相談を先着5名で募集してたので

そこに応募して
言われたとおりにやったら
気付けたわけです。

今は彼女つくりのプロとして
発信してますが、

当時は
恋愛初心者だったわけです。

なので、
恋愛初心者さんこそ
誰かから教わった方が
圧倒的に早く彼女をつくれますね。

理由はもう一度言うと、
あなたの欠点を

圧倒的な経験と知識で
客観的な視点から
アドバイスしてくれるからです。

誰かから教わるメリットは他にもあって、
失敗したときに共感してくれることです。

上手くいってないときって
本当に辛くて、

あなたも上手くいかなかった経験
あると思うんですけど、

例えば
・女の子と会って2回目のデートに繋がらない
・そもそも女の子と二人で会えない

とかですかね。
これってすごく辛くないですか?

こんなことが多いと、

・僕はコミュ力低いのかな…とか
・僕には彼女出来ないのかな


って考えちゃうんですけど、
そんなことはなくて、

正しい努力をすれば
あなたにも彼女は出来ますし、


でも、
上手くいかないと
どうしてもネガティブに考えちゃいますよね。

これって
彼女をつくるうえで
しょうがないんですけど、

ここで相談できる存在がいると
共感してくれた上で
適確なアドバイスをくれます。

だからこそ、
辛いときに寄り添ってくれて
あなたの味方でいてくれる
恋愛のプロとの繋がりを持って欲しいと思います。

◎最後に
期間限定で
無料プレゼントを配布してます。


受け取りは下の画像をタップ
(すぐに受け取れます。)
↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました