恋愛経験ゼロから3カ月で彼女ができました

恋愛

こんにちは!
いけです!



これを見ているあなたは
下の要素に当てはまりますか?



✅女の子と話すのが苦手
✅目を合わせるのもできない
✅マッチングアプリでもスルーされる



こんな僕でも 3カ月で可愛い彼女ができました。
彼女をつくるには 何が必要だと思いますか?

・かっこいい顔?
・圧倒的なコミュ力?
・女の子友達の多さ?


実は、
これらはそんなに重要じゃないんです。



僕は



女友達が一人もいなくて、
女の子から無視されるレベルの
コミュ障でした。


お洒落さ0
明るい雰囲気0

こんな僕でも

・友達の紹介もなし
・大学で彼女候補なし
・バイトで彼女候補なし


で可愛い彼女をつくれました。




もちろん最初は
全然うまくいかないことばかりでした。

上手くコミュニケーションが取れないし、
周りのモテ男には可愛い彼女がいて、
同じ理系の友達に泣きついたこともあります。笑


でも、

「絶対に彼女をつくるぞ」

と決めてからは
今まで食費や
服代に使っていたお金を



マッチングアプリで出会った
女の子とのデートに使い
自分磨きにも努力しました。





そうして必死になっているうちに
気がついたら彼女ができていて
気がついたら幸せな毎日になっていました。

でも、
過去の僕は本当に自信がなくて
彼女ができるなんて夢のようでした。



それなのに、
3カ月だけ正しいやり方で頑張ったら
みんながうらやむような
清楚でかわいい彼女ができました。


今までダメだったとしても
今からでも遅くないです。



僕ができたのだから
あなたにもできます。



だから、
最後のチャンスと思って
一緒に彼女つくりに挑戦しませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました