褒め術を極めた先の未来【伝授から1週間以内に彼女をつくった秘密】

恋愛

突然ですが、
褒め術を極めるとどうなると思いますか?

結論、彼女が出来ます。(証拠あり。)


なんで
こんなことが言えるかというと、

大半の男性は
褒めの本質を理解していないからです。



👨「褒め術はテクニックにすぎない。無意味」
👨「結局イケメンが勝つやん。」

この意見も分からなくもないんですけど

彼女をつくる上で
本質ではないんですよね。

イケメンはモテる要素の
1つに過ぎない。

あまりいけていない人でも
可愛い彼女がいるひとはいますし、

モテることに
顔以外の何かがあるのは
お分かりかと思います。

この何かというのが
”褒めを極めた先”にあります。

実はこんなメッセージが
ラインに届きました。
↓↓

Aさんには、

僕が書いた
『女性の心に響く褒め術
引き寄せの絶対法則 × 出会いの質の最大化』


をご紹介しました。

紹介して1週間も経たずで
最高の結果を出してくれました。

その秘訣を紹介します。

褒め術ってやっぱり凄い

褒め術を伝授してから
1週間も経たずに
彼女をつくったAさん。

正直言って
意識がまるで違いました。

分からないことを
すべて質問してくれるんですよね。

(特別特典③【真似するだけの会話例77選】
に関する質問)


👨「絶対彼女作るんだ!」
って意思を強く感じました。

わからないことを
分かる人に聞いて、
修正→実践

を繰り返す。

恋愛以外でも重要な
成功の絶対法則ですね。

凄い人がいるなーで終わらないで

今ここまで読んでくれてる
あなたは

👨「凄い人がいるなー」

と思ったと思います。

ですが、
それで終わって欲しくないんです。

というのも
『心に響く褒め術』は

女の子の目をまともに見れなかった
コミュ障歴8年の
たった3カ月で
彼女をつくった僕が


再現性を極限まで高めたので、
最短で彼女が出来るようにつくりました。

つまり、

・恋愛経験がゼロでも

・コミュ障歴8年だったとしても

・女の子の目を真っ直ぐ見れない人でも


実践できる内容ということです。

彼女欲しくなったんだけどどうすればいい?

やることは1つだけです。

女の子と会う度に
真似するだけの会話例77選を
一例ずつ試してください。

心理学を用いて、
女の子の感情を操作できてしまうくらい
強力なものになるので、
確実に1個づつ身に付けてください、

最初は失敗して当然なので、
失敗しながら

褒め術を極めてください。
分からないことは

いけに
聞いてください。

記事は下から紹介してます。
(画像をタップするとリンク先に飛びます。)
↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました