今恋愛が上手くいってない人は絶対見て

恋愛

こんにちは!
いけです!


今回はいけの過去と現在について
少し聞いてください。

それではどぞ!

↓↓↓↓

彼女も友達もいなかった
勉強に追われてた絶望の3浪目の浪人生活😭

そういえば、
昨日はマジでやる気がなくて
1日中鬼滅の刃を見て過ごしてたんだけど

勉強に追われ続けて頑張ってた3浪目よりも
寝そべって鬼滅の刃を
ぽけ〜っとみてる昨日の方が
人生充実してる。

最近あるあるの現象で
頑張ってた期間よりも
今の方がすごい充実してる。

そしてこれは、
恋愛でも同じことが言える。

頑張っても頑張っても
毎日マッチングアプリに張り付いても
もちろん上手くいかない期間もある。

でも、その氷河期を乗り越えたものにだけ
オアシスはやってくるんさ。

今は成果が出なくて苦しかったり
「本当にこんなんで彼女出来るのか?」
と思ったりするかもしれない。

でも、試行錯誤しながらでいいから
決して手を休めず動き続けてみて👊

努力した結果ってさ、
努力の量に比例して右肩上がりに
順々に上がっていくものじゃないんよね


頑張って頑張ってそれでも結果が出なくて
「もう自分なんて…」そう思った時に
いきなり彼女が出きることがある。

恋愛ってそんなもん。笑

だから、それまで絶対に

辞めるな。
腐るな。
逃げるな。
諦めるな。


必死に戦い続けえい👊

そしたら、僕みたいに
ただ普通に大学生しているだけでも

そのあとは友達と遊んだり、
ただボケ~としたり
アマプラでアニメずっと見てたり…

そんなライフスタイルでも
どんなに辛いことがあっても

彼女が全て癒してくれる
デートを楽しむ生活が
あなたを待ってる。


もちろんここにくるまでに
決して楽な道じゃなかったし、
自分の自己肯定感がどん底になるくらい
辛くて泣いてしまう経験もたくさんしてきた。


でも、そういうどん底を乗り越えたいま、
本当に行きたいライフスタイルに
辿り着けてる気がする☺️

「そんなライフスタイル目指す!」って人は
公式ラインから教えて!

ちなみに…
ここまで見てくれたあなたは
鬼滅の刃のキャラやったら誰が好き?


ここまで来てくれた方を知りたいから、
そのキャラが好きな理由も
教えてくれると嬉しい☺️

善一推しは絶対教えて。
〇〇推しってメッセージしてね!


直接返すよ!


公式ラインは下から
↓↓↓↓
https://lin.ee/TfKpxdJ

コメント

タイトルとURLをコピーしました